2012年2月1日水曜日

Happy Day ☆☆☆

今日は、レンタサイクルで朝から色々なお店をまわりました☆
お洒落なお店がいっぱい!
そして、お天気も良かったので駒沢公園へ!!
急遽、東京在住、イッピーのお仕事仲間だったデイジーが来てくれることに♪
久々のデイジーはやっぱり可愛い!!
ドッグラン中、愛犬のお散歩中の有名サロンのトリマーさんに偶然お会いすることができて、お話をさせてもらいました。
突然の事にもかかわらず、すーっごく優しく、お店の事やカットの事など色々お話していただけました。
お話してるだけで、そのトリマーさんの仕事に対する姿勢、わんちゃんへの愛情がとても伝わってきて、不思議とすごく幸せな気持ちになりました。
カタチにとらわれることなく、その子に似合うスタイル☆
飼い主さんも幸せに☆
素敵でした(^ー^)
私もがんばります!!
最高の1日でした♪

2 件のコメント:

  1. 寝ぐせたっぷりなおひげ面で恐縮です。
    なんの約束もなしに会うことができて面白いですね(笑)
    デイジーも大喜びでした♪

    そして・・・前回はタモ邸、今回は某氏との出会い!
    北さんの思いの強さがひきよせたとしか思えません(笑)

    北さんのカットはほんわりまぁるく、その子のかわいらしさをひきたてていて、わんこたちへの愛情がほんとに伝わってきます。
     
    北さんのコメントを読み、改めて素敵な瞬間にたちあえたんだなぁ・・と、Happyになりました♪

    返信削除
    返信
    1. 今回も、お世話になりました☆今回の素敵な出会いはDAISYのおかげです!
      本当にありがとうございました!!
      わたしのカット、すごく嬉しいお言葉ありがとうございました♪
      これからも素敵なトリマーになれるようにがんばります!!!
      また遊びにいきま~す!!

      削除