2012年7月20日金曜日

ムックくん☆



マイペースのムッちゃん☆


今日は、いつもより短めにカット~!!

似合ってました~♪


今日も、カット中は、ゆ~ったりリラックス!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは ^^
    いつも可愛くして頂きありがとうございます。
    お写真も可愛く撮って頂き嬉しいです。*☆*。O。*☆*
    病院へ行ってきました。
    今回もステロイドと抗生剤服用となりました。
    (´_`。)グスン
    スッキリしたのか、いつも動かないムックが
    めずらしく、ぬいぐるみをカミカミ、ふりふりしていました。
    (◎ー◎;)ビックリ
    最近はずっと寝てダラダラしているムックだったのに
    すごく軽くなって、すっきりしたんだと思います。
    また宜しくお願いします。(、..)、 ペコッ

    返信削除
  2. いつもありがとうございます~!!
    今回も気に入っていただけて嬉しいです~♪

    お薬飲んで早くよくなってもらいたいですね!!

    ぬいぐるみで遊んでるムッちゃん♪
    見てみたいです~(笑)♪♪

    すっきりカットも似合ってて可愛かったです~!

    またお待ちしてます~☆☆

    返信削除