2013年1月8日火曜日

ぽんちゃん☆くぅちゃん☆小梅ちゃん


ぽんちゃん☆くぅちゃんのカットの日。


今日は、同じお家のワンちゃん、小梅ちゃんが一緒にご来店!!


仲良しのこうめちゃんが一緒で嬉しいぽんちゃん☆


今日は、みんなのチェックバンダナにあわせてぽんちゃんもチェック♪


こうめちゃんのトリミングを、そばに来て、見守ってってあげたくぅちゃん☆


『緊張しんでも大丈夫で~』って言うてくれてたんやね♪



こうめちゃんが、リラックスした姿を見届けて寝に行かはりました~!!笑


美人さんの小梅ちゃん☆


初めての場所でのシャンプーでしたが、ぽんちゃんくぅちゃんが一緒やったし安心やったね~!!


とってもおりこうさんでした~!!


これからもよろしくね~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿