2013年2月20日水曜日

ぽんちゃん☆くぅちゃん☆こうめちゃん


とってもおりこうさんな3ワンコ♪♪


トリミングの待ち時間もそれぞれ好きなことしてはります~☆

そして、とっても静か!!笑


ぐっすりおねむのぽんちゃんは、くぅちゃん小梅ちゃんにくっついて熟睡~!!


くぅちゃんは、ぽんちゃん小梅ちゃんのトリミングを近くに来て見たり、ハウスに入って寝たり~♪



いつもマイペース♪♪



ぽんちゃんにくっつかれて、なぜか少し離れて寝なおすくぅちゃんでした~笑



だいぶお店にも慣れてくれた小梅ちゃん☆


今回は、みんなが終わる夕方まで一緒~!


途中からはお昼寝したり~♪


おつかれさま~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿