2013年9月13日金曜日

ムックくん☆


今日もみじか~くカットでスッキリしました!!


体調もよさそうなムッちゃん♪


安心しました!よかったね~!!


2 件のコメント:

  1. いつも可愛くカットして頂きありがとうございます。
    すっきりすると、軽くなるんでしょうね。
    さらに元気になりました^^
    あまり走らないムックが走ってましたー
    また宜しくお願いします

    返信削除
  2. いつもありがとうございます~!!
    ムッちゃん、お元気そうでうれしいです~!
    安心しました♪
    お迎えの時も軽やかでした~♪♪
    またお待ちしております~!!

    返信削除