2013年12月22日日曜日

ムックくん☆


いつもしずかなムックくん♪


カット中もリラックス~!!


お迎えの時は、おおはしゃぎ~♪♪



2 件のコメント:

  1. 今年もお世話になりました。m(__)m
    私が今年最後のお迎え行けなくてすみませんでした。
    やっぱりカットされるとすっきりするんでしょうね。
    またまた元気復活しました。^^
    いつも可愛くして頂きありがとうございます。
    来年も宜しくお願い致します。♪
    TOPのサンタスタイル可愛いですねー^^
    我が家にも(=^・^=)ネコがやってきました。
    とてもおとなしいし、飼い猫だつた気もしますが
    居座ってしまい帰りません(笑)
    警察や保健所にも問い合わせしましたが該当なしで
    とりあえず飼ってます。
    (=^・^=)ネコ初体験ですが、可愛いですねー
    ムックとも今のところ良い距離感で保ってます。
    では、良いお年をお迎えください。


    返信削除
  2. 今年もご来店いただきありがとうございました!!
    こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
    ムッちゃんの体調も良さそうで嬉しいです♪

    サンタスタイル、ありがとうございます♪猫のほうが、帽子をかぶったまま
    ウロウロしていました。笑


    猫ちゃん迎えられたのですね~!!
    ムッちゃんと仲良くならはると良いですね~。
    またお話聞かせてもらえるの楽しみにしています♪

    良いお年をお迎えください~♪

    返信削除